車がなくても移動が容易い温泉街を教えてください!

車がなくても移動が容易い温泉街を教えてください!

補足

JRの駅或いは成田・羽田と繋がっている空港からバスや電車などの公共機関で行けて、最寄りの駅などから徒歩かレンタルバイクで温泉街まで行けて、温泉街が小規模で車がなくても観光しやすい場所がいいです 言葉足らずですみません。とはいえ態度怖すぎじゃないですかね

ベストアンサー

0

関東じゃなくて悪いが、兵庫県・城崎温泉の「七湯めぐり」に是非どうぞ。湯から上がれば「マツバガニ」と「但馬牛」で舌鼓・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検討してみます。他の皆様もご回答ありがとうございました!

お礼日時:10/29 20:29

その他の回答(6件)

1

箱根や日光、鬼怒川などはそうだと思うんですが。

1人がナイス!しています

0

貴方の住まいぐらい教えてもらえませんか?

関東から 飛行機移動貴方の希望に合えば距離は 問題ないわけですね。 温泉情緒味が有るのは 長野県別所温泉。 のんびり温泉街をカランコロンです。 草津温泉も移動は楽ですよ 九州なら湯布院温泉駅に降りたら温泉街 別府温泉の中で鉄輪温泉 関東なら鬼怒川温泉 伊豆修善寺 関西なら有馬温泉街 今の時期なら兵庫県城崎温泉で蟹三昧 総てに 移動は楽ですよ 温泉街に情緒があります。

2

城崎温泉ですね、駅を出たら温泉街です、徒歩ですからね

2人がナイス!しています