Twitterのメディア欄って投稿者さんの画像が多いと最後まで見れない場合がありますよね?

Twitterのメディア欄って投稿者さんの画像が多いと最後まで見れない場合がありますよね? とあるYouTuberさんが昔にアップした写真を見つけたいのですが、 もう2、3年前の写真なのでTwitterで見つけるのは難しいです。 (いつもはキーワードを少し覚えていたのでggって解決でした。) その人の全ての画像が閲覧出来るサイトってありますか?(言い方が怖い) (buhitterならどうだ!と思って試してみたのですが、だめでした。)

ベストアンサー

0

Twitterの検索の画面でコマンド検索をするのが1番有効かなと思います。 from:@(その人のTwitterID) since:2020-10-1 until:2020-10-29 filter:images(videos) と言ったように、検索します。 一つ一つのコマンドについて説明しますと、 「from:」→そのID本人のツイートのみを表示します。ID飲みで検索をかけるとその人へのリプライまで表示されて非常に邪魔くさい。 「since:」→指定して年月からのツイートが全て見られます。ただし最新のものから順に表示されるのでこれのみでは昔のツイートを見ることはほぼ不可能。 「until:」→指定した年月までのツイートが全て見られます。「since:」と併用することで指定期間のツイートを見ることができます。 「filter:」→フィルター検索ができます。画像を閲覧したいと言っていたので、この後にimagesと入力すると画像が含まれたツイートのみが表示されます。(videosは動画が含まれたツイート) これを併用しつつ、その方がTwitterを開始した年月を見ながら少しづつ見ていくしかないのかなと思います。画像ツイートが少ない方だと「from:」「filter:」のみでもみられるかと思いますが、多いようでしたら期間指定で地道に見ていくのが得策です。 私の知っている方法はこれくらいですね。他にも簡単な方法を知っている方がいることを願います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです!! ありがとうございました、とても役に立ちました!!