ID非公開

2020/10/29 10:02

33回答

テネットって面白かったですか?

テネットって面白かったですか? 今日観ようか悩んでます

外国映画21閲覧

ベストアンサー

0

難しい内容ですが、迫力のアクションシーンは映画館で見てよかったと思いました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃ面白かったです!

お礼日時:10/29 21:05

その他の回答(2件)

0

8.0/10.0 ですかね、分かりづらいので。考察が好きならオススメですが、私は映画はゆっくり楽しみたいと思うので、リラックスしてみたいならオススメしません

0

「おもしろい」の定義によります。 知的な分析・考察がお好きでしたら、おすすめします。 何しろ1回観ただけでは、物語をすべて理解するのが難しい内容です。 個人的には、アクションシーンは大画面で観る価値があり、映画館で鑑賞してよかったと満足しています。