伊藤健太郎さんが逮捕されましたが、彼は今後芸能活動はどうなるとおもいますか・・?

補足

すぐ後ろを走っていた人が400メートル追いかけて、逃走した彼を捕まえたと報道されてますね。

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。

その他の回答(5件)

3

かなりダメでしょ。 ひき逃げ犯はヤバイなぁ。

3人がナイス!しています

3

本来なら即、芸能界追放が当然の話だと思いますが、結局は無期限活動停止で済まされるんでしょうね。芸能界は生ぬるい世界だし。過去に薬物や飲酒運転犯した人間も復帰してるくらいですから

1

被害女性は重体ではなく骨折で重傷だそうです。 もちろん当分は自粛ではないですか。公開を控えている映画などはどうなるのでしょうね。

1人がナイス!しています

3

事故を起こしたあと一度立ち去っているわけですから、戻ってきたにしてもやったことはひき逃げです。 パニックになってしまっての行為かもしれませんが、お相手の救護をするべきでした。 ひき逃げは悪質な犯罪ですから、厳しいと思います。

4

もう無理でしょ。 犯罪者をキャスティングしてくれる優しい人はいるのかな? 個人的には薬物よりも悪質だと思う。 この若造が調子こいてた結果でしょうね。 また、犯罪者がまともな一般企業に就職するのは難しいだろうね。 よって人生終了。 日雇いで日銭稼いで暮らしていきましょう。 実家もかわいそうだな。

4人がナイス!しています