ホラー映画?虫映画のタイトル。出演俳優が思い出せません。

ホラー映画?虫映画のタイトル。出演俳優が思い出せません。 子供の頃に親がレンタルで借りてきた映画をみていたのですが、その映画がなんていうタイトルだったのか分からいのでわかる方がいましたら教えていただきたいです。2000年代の映画だと思うのですが。 覚えているシーン↓ ①主人公達が嵐の中大きい虫と銃で交戦中、なんとか建物に避難 ②その建物内に気を失っている女性がいて、起こす。 ..............A ③この女は実は体内に寄生虫を飼っている。 ④主人公のメンバーの男とこの女性がいい感じになりディープキスを始める。 この男はこのキスシーンで寄生虫を体内にいれられた? ⑤他のメンバーがドアの窓からその様子を見ていた。 ///順不同のシーン// ①建物内の保守点検(?)を担当していた黒人エンジニアもどこかのタイミングで寄生される。 ②たまたま通りがかった兵士に「少し協力してくれ」と床に寝させる。 ③兵士は「この後なにすればいいんだ?」と問いかけるも口を塞がれ目が血走っているエンジニアをみて寄生されていることを知り慌てて逃げようとするも、寄生虫を口に入れられ寄生されてしまう ①女兵士が寄生されている男の首をナタ(?)で切り落とす ②男の口から蜘蛛みたいな寄生虫がひょっこりはんしてくる ③女兵士がその首を電子レンジにいれ加熱、寄生虫が出てくるも熱のため破裂してしまう。 ①主人公が椅子に縛り付けられ一室に放置。一番上のAの女に「1人は寂しいでしょう?」と言い、部屋に寄生虫を放つ。 ②その寄生虫が主人公の口に入ろうとするも主人公は口を頑なに閉じ寄生虫を振り払う。 ③虫が起き上がったところで部屋のドアが開き1つ上の女兵士が寄生虫を踏みつぶし主人公を助ける。 ///ラストシーン/// ①主人公と女兵士以外が寄生され、女兵士を逃がし主人公は寄生された人間と戦う。 ②外(建物の屋上?)でヘリが救出に来るも女兵士だけ逃がし自分は戦うといい虫たちと銃で交戦 ③最終的に主人公も生き延びた(なぜかツルッパゲになっていた)。 ④平和なシーンで赤ちゃんに向かって「お前も戦って。死ねよ」といいその赤ん坊を抱えている母親に睨まれながら逃げられる。 こういった感じの映画なんですが、わかる方いましたら教えていただきたいです! よろしくお願いいたします。

外国映画 | 映画24閲覧

ベストアンサー

0

スターシップ・トゥルーパーズ2かな? なんか見た事ある気がするけど思い出せない…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これです!さっそくレンタルしてきました! ありがとうございました!