ID非公開

2020/10/29 15:03

44回答

四柱推命や算命学などに詳しいかたに 占ってもらえたら嬉しいです。 金運が無さそうなのですが、

四柱推命や算命学などに詳しいかたに 占ってもらえたら嬉しいです。 金運が無さそうなのですが、 これから金運に恵まれる可能性は有るのか、教えていただけると嬉しいです。 人生の流れも波乱が多いため、人生の好転が起こり得るのかも教えていただけるとありがたいです。 生まれ 1974年1月23日18時 女 長くなります…すみません。 【性質】 何をやるにも人より遅い 覚えが悪く間違えてばかり 忘れやすい 人の話の意図が汲み取れない 話が面白くない とにかく嫌われる 人を頼れず自分だけが頼り よく怒られる 失敗の積み重ね 親は知識が薄く他人の言葉に左右される人間のため親を頼れない。 ↑ 幼少期から ずっとこんな状態が続いてます。 仕事については、 人並みに仕事が出来るまでに、かなりの努力が必要でした。 不器用なくせに怠けたい性格を、励まして鼓舞し続けて頑張りました。 別の業種への転職を2回しましたが、 どちらも人を指導する立場になるまで続け、目標が無くなって辞めています。 ずっと長年、辛い扱いを受け続けてきたためか、もう何処かに属してどこかの企業のために頑張ろう、という気力はカケラもなくなりました。 2017年からは経験のある仕事をフリーで始めましたが安定しないため、並行してインターネット関連の仕事も始めようとしています。(準備は去年2019年から開始) とにかく波乱が多かった人生です。 来年以降に、人生や金運が好転する可能性はありますか? 何に注意して、何に気をつけて生きれば波乱が少なく生きられるでしょうか。 どなたか、占いでご指南お願いいたします。

占い193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

大成功か大失敗の人生になりそうです。 大金持ちになるか、大失敗して、膨大な借金に苦しむか、どちらかになりそうです。

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:27

9002565様 ご回答ありがとうございます。 そうなのですね。 わたしの運勢は、大失敗だけではなく、大成功の可能性もあるのですね。 本当に驚きました。 両極端だとは。 ただ、膨大な借金だけはしたくないところです。ご回答をいただいて、より慎重さが必要だと感じました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただいたみなさま この質問のために貴重なお時間を使っていただき本当にありがとうございました。 全てが私にとって大変貴重なアドバイスになった事は間違いありません。 心より感謝申し上げます。 やりとりいただくうちに、前向きでわかりやすい生き方のアドバイスをくださったご回答をBAに選ばせていただきました。 他の皆さんも100%の的中でしたが選べず申し訳ありません。 本当にありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

人脈を社会に活かして行くと良いです。 金運は期待せずに、ご自身が中枢で働けるような環境が良いです。 インターネット関連でしたら数学的なプログラムコードを使用するのも良いです。 医療知識をかじっておくのもよいです。

ID非公開

質問者

2020/10/30 11:27

toudo様 ご回答ありがとうございます。 私をご存知なのかと思うほど的が絞られていて驚きました。 少し前に偶然が重なり医療機関に関わって医療知識をかじる程度に得ました。これからを生きる上で非常に参考になった知識でした。 また、インターネット関連の仕事はプログラムを使用した仕事です。 アドバイスいただいた通り私自身が動けているようで安心いたしました。 そして金運より人脈ですね(笑)。 おっしゃる通りです。 若い頃に単独行動が好きだった人間が、いつの間にか程よい距離感の友人や応援してくれる方々に支えられていて、人脈の大切さが身に染みて理解できます。 親から教わることが出来なかったことは、年上の友人や尊敬する職場の先輩から教わりました。品性・常識・感謝・根回し、他にもたくさんです。

0

天干 癸 甲 乙 癸 地支 酉 子 丑 丑 ご自身でわかっているとおりの自分の性状がよく表れてる命式です。 印星が過多で、親らしくない親に育てられ、怠惰、のんびり、飽きっぽい、おとなしい、こだわりが強いなど。 運気の好転を待っても、命式が寒湿に偏りすぎているので、あまり良い大運は生涯来ないので、自己の性状を努力して改善するしかないです。 しいていうと、34歳から63歳まで火運ですので、この期間は人生の中でもよい方です。もともと寒湿に偏りが大きいためバランスをとれない命式です。 努力によってしか開運しないです。

ID非公開

質問者

2020/10/30 10:01

lig****様 ご回答ありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。 私が記載もれしている「飽きっぽい」、「こだわりが強い」についてもご記載いただきありがとうございます。両性質ともによく家族から注意されます。 やはりそうか…と、命式通りに生きてるのだと実感いたしました。 性質のバランスの悪さと、努力でしか開運しないことは心底実感があります。 今かろうじて火運の少し安定する運気が30年間回ってきていたのですね。 そして、この先も良い大運が回ることは無い。 火運の少しマシな運気の中にいても、身を削る努力をしてやっとこの状態だと思うと、本当に命式が悪いのだなと諦めがつきそうです。 あとは、努力し頑張ろうと思える活力が湧く時期を待とうと思います。今はまったく力が出ないので、出来る範囲で「やれる事」を無理せず続けています。 大変貴重なご回答を、ありがとうございました。

0

プロの鑑定士です。 あなたのお誕生日から簡単ですが鑑定させていただきました。 あなたは元々お金を貯められない性分です。 写真を送ります。

こちらがあなたの宿命です。 簡単に書くとグレーの部分があなたの苦手分野となります。 右側のグレーの部分はお金の部分で、これがあなたは五黄殺(ごおうさつ)と言って、お金が入るとなんだかんだで自分で使ってしまうのです。 ですからお金を貯められないんですよ。 左のグレーの場所は暗剣殺(あんけんさつ)と言う場所で「発展」の場所ですが、暗剣殺がかかっており、人からの邪魔が入って駄目になる、と言う事です。 右の斜め上に破れがあります。 この場所は、「勤め、結婚」を意味する場所で、半分グレーですから、どこかに勤めてるとトラブルが多かったり中々思い通りに行かない、となります。 逆に、真っ白に開いている場所は得意分野です。

画像