ここから本文です

北朝鮮で金正日のキャラクターグッズを売るビジネスをしたら大もうけできますか?

fer********さん

2009/2/2007:00:54

北朝鮮で金正日のキャラクターグッズを売るビジネスをしたら大もうけできますか?

現地ではかなり人気がある方のようなので、成功しそうな気がするのですが。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuy********さん

2009/2/2212:09:20

マスが知れているし。
賄賂を要求されるから儲けなど残らんのじゃないか。
第一日本人が売っていると解ったら抹殺されること請け合いだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2009/2/2107:41:05

現地の人が日本人のように無駄遣いする程余裕があるのか疑わしい。

cha********さん

2009/2/2013:10:08

金ブタ貯金箱(中国,韓国・北朝鮮では金豚はお金が貯まるという縁起物である)

日本では、このキャラクターではコリアだめだ。