Uber Eats(できればベテランUber Eats配達員)をされている方に質問です。届け出先のお客様に提示される自分の顔写真は

Uber Eats(できればベテランUber Eats配達員)をされている方に質問です。届け出先のお客様に提示される自分の顔写真は ①マスクをして帽子かぶって眼鏡かけている画像でも大丈夫なのでしょうか? ②①が無理な場合、帽子かぶって眼鏡かけている画像でも大丈夫なのでしょうか? ※私はUber Eats配達員を検討中の者です。

ベストアンサー

0

副業配達員です。 ①無理です。最初に登録した写真が客や店に表示されます。 本人確認の写真撮影はマスクは不可です。ヘルメットは大丈夫でした。 ②メガネはOKです。登録写真は帽子は無理かもですね。 サングラスは当然不可です。

ご回答ありがとうございました。 ①ヘルメットというのは半キャップじゃないとダメですよね?ご回答からしてフルフェイスは無理っぽいですよね? ②無理というもはアプリで画像申請したばあいにはじかれるという意味でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

そんな奴来たらこえーよ笑 そもそも登録できないしアプリ立ち上げ時に定期的に顔認証がある 顔を出したくない奴がサービス業などやる必要はない コロナ不況か知らんが最近常識の無い新人が多いよな