ID非公開

2020/10/29 19:45

33回答

お見苦しい写真すみません。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:10

上下の親知らず4本だけ抜きました。 上の真ん中から右は綺麗だと思いますが左がやや傾いているのが気になります。歯医者でする前のレントゲンみせてもらったのですが元々の骨が傾いてました。これはもうどうしようも出来ないのでしょうか。理想の写真とかいっぱい見せたのですが歯の形状は人それぞれと言われ…。返す言葉が無かったです。

画像

その他の回答(2件)

1

個人的な意見ですが、美しくはないです。 質問者様が沢山お調べになったのならご存知かと思いますが、歯科矯正の方法は十人十色と言えるほど様々です。 きになるのなら別のお医者様にお願いしてみるのもありだと思います。 まずは自分の担当の先生に質問をしてみてはいかがでしょうか?

1人がナイス!しています

0

>この歯並び綺麗ですか?? 普通です >はたから見て矯正したのにこれ?とか なりませんか?? なりません。そもそも外してしまえば あなたが矯正してたかどうかなど あなたがアピールしない限り知らないでしょうし。 >言うのならそれに従った方がいいのでしょうか? まあ あなたが納得するようにすれば良いのでは