ID非公開

2020/10/29 20:48

22回答

写メのワンルームのバルコニーは

写メのワンルームのバルコニーは 何センチ✖️何センチくらいあるとおもわれますか? (๑>◡<๑)

画像
補足

バルコニーに小さな椅子とテーブルを置きたいのですが 置けるサイズかどうかが不明で質問しました (≧∀≦)

住宅 | 賃貸物件12閲覧

ベストアンサー

0

窓の幅が1800です。 それよりあれば450ずつ増えます。 奥行きは1200だと思います。

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:36

ありがとうございます(*´꒳`*) 因みに横は、だいたい何センチくらいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても親切に教えて下さり 助かりました(*´꒳`*) 本当にありがとうございました‼︎

お礼日時:10/29 23:41

その他の回答(1件)

0

写メってなんですか?

ID非公開

質問者

2020/10/29 20:55

写真のバルコニーのサイズを知りたいです(≧∀≦)