ID非公開

2020/10/29 21:51

33回答

オメガスピマスのスヌーピーモデルってなんですか? 彼がスピマスのスヌーピーが欲しいらしいです。

オメガスピマスのスヌーピーモデルってなんですか? 彼がスピマスのスヌーピーが欲しいらしいです。 わたしはなんでスヌーピー?笑子供かって思いました。 30過ぎたおっさんがスヌーピー笑ってやばいですよね??? スヌーピーならグッチの時計のほうがいいので、説得する反対意見ください!

メンズ腕時計、アクセサリー59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

え?ぐっち?おもちゃそれ? オメガのスピマスって現物見たら凄い良い時計なんです。スヌーピーも可愛いです!ぐっちとか言うおもちゃ買うぐらいならスピマス買いましょう! 紹介リンク↓ https://www.gressive.jp/brand/omega/news/210500

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 22:05

え!?!そんな価値あるの?!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スヌーピー凄すぎ!

お礼日時:10/30 0:40

その他の回答(2件)

3

説得する術はありません。 スピードマスターのスヌーピーを選ぶ彼は時計好きと思えます。 時計好きの彼を、ファッションブランドのGUCCIが良いとの説得は無理です。 ただ、スヌーピーは人気なので入手は困難ですね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 23:20

ええ!スヌーピーは入手困難ですか!?東京でもですか!?

3

彼氏さん、なかなかオメガ高いですね、スヌーピーはプレミアもつく世界的人気モデルですよ。グッチは一流のファッションブランドですが時計に関してはガワだけです。スピードマスターとは土俵が違います。

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 23:18

ええ!スヌーピーってだけでプレミア!?