ID非公開

2020/10/29 23:17

22回答

嫁から、離婚したるわと、何回も言われましたが、私が、黙ると、なんで黙るのと、聞いてきます。

嫁から、離婚したるわと、何回も言われましたが、私が、黙ると、なんで黙るのと、聞いてきます。 どういうつもりで言っているのか、こちらが、聞きたいくらいですが、黙して語るで、行こうと、思います。 嫁は、本気で、離婚したるわと、言っているのでしょうか? 言われている本人すらわかりませんが、ご教示下さい。 宜しくお願いします。

補足

殺し文句を言われると、黙るしか出来ないです。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

話し合って下さい 相談者さまがなぜ沈黙するのか。。。 夫婦だって所詮他人ですよ 話さなされば分かり合えません お互い好きあって夫婦になったのですから、理解しあって下さいね

ID非公開

質問者

2020/10/30 0:09

話し合いをしようとしても、うるさい、機嫌悪い時に、関わるなとか、平気で言われます。 女性は、よくわからないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました‼️

お礼日時:10/30 1:15

その他の回答(1件)

0

伴侶である貴方が分からないのに、会ったこともない顔も見た事もない俺らが分かるわけがありません。

ID非公開

質問者

2020/10/29 23:21

やはり無理みたいですか?