これは何という魚ですか? 桟橋で、石ゴカイを餌に釣れました。

これは何という魚ですか? 桟橋で、石ゴカイを餌に釣れました。

画像

釣り | 水の生物65閲覧

ベストアンサー

2

ムツの幼魚です ↓こちら見てね https://zukan.com/fish/leaf4585

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 満場一致でムツということなので、安心して食べられます。(googleレンズの診断結果もムツでした) 具体的にURLを貼ってくださった方にBAを差し上げようかと思います。

お礼日時:10/30 16:43

その他の回答(2件)

2

もし、スマホアプリにGoogleレンズが入っていれば調べられますよ。

2人がナイス!しています