ID非公開

2020/10/30 0:31

11回答

おはようございます。

おはようございます。 自分はバイトしていてどうしても欲しいカードがあり約20万くらいで毎月給料日にお母さんに払うつもりです。 ですが、一昨日購入したはずなのですがキャンセルになっており理由がわかりません。 でも1つわかるのは多分ですけど今まで多くても3、4万でした。なので多分本当に購入したのか確認したいんだと思います。 ですが、そのカードを即急に欲しいです。 クチコミによると電話に出ないと不正使用防止でカードが止められてしまうそうで多分今不正使用防止で止められています。 親は朝の8時から夜の23時まで帰って帰ってこないのです。 クレカの営業時間が終わってしまいます。 僕が直接クレカの会社に電話して20万円分購入したのでカード解除お願いできますか?と聞けばまたカード使えるようになりますか? それとも本人じゃないとダメですか?

ベストアンサー

0

通販で、あなたが注文者で、お母様のクレジットカードで注文したと言うことでしょうか? もしそうであればクレジットカードというのは名義人本人以外の利用はたとえ家族であっても禁止されています。 お母様名義のクレジットカードを使ってあなたが注文したのであればそれは不正利用の一種ですから店やカード会社に拒否されても当然の事となります。 ロックが掛けられたカードの解除ができるのはカードの名義人本人のみです。家族であっても受け入れられることはありません。

ID非公開

質問者

2020/10/30 0:52

やっぱり高額な買い物をしても不正使用防止で止められるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1時間もお付き合いありがとうございました。