ID非公開

2020/10/30 2:10

44回答

男性の方へ

職業22閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/30 12:43

その他の回答(3件)

1

看護師の子供とかも来るから公立の小学校には子供を入れないって家庭もあるし、一般的に子供を放ったらかして、行儀が悪いんですよ、経済力やアタマの問題以前に働き方。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/10/30 5:27

管理栄養士ですね!

1人がナイス!しています