中2の不登校です(理由あり)

補足

補足すみません もし行けるところがあるなら行ってもいいかなって感じです。親は私立でもなんでも高校だけは出て欲しいみたいです

学校の悩み20閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご意見ありがとうございます 自分も合わないような気がして変えた方がいいのかなって思ってます結構有名な先生みたいで予約も取れないみたいです…親に1度相談してみます

その他の回答(1件)

1

どちらが良いのか誰にも分からないのですから、コイントスで決めるのが良いと思います。 どちらでも良いから決めて、先生が治療スケジュールを組むことに意義があります。 万が一間違いだと気付いたら根拠を持って変えれば良いのです。

1人がナイス!しています