ID非公開

2020/10/30 12:18

66回答

伊藤健太郎と渡部建どちらが悪いですか?

伊藤健太郎と渡部建どちらが悪いですか?

話題の人物54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

法律違反の伊藤さんの方が悪いですよ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とんでもねえ野郎だ!

お礼日時:10/30 18:24

その他の回答(5件)

0

渡部健⇒民事 伊藤健太郎⇒刑事 民事⇒当事者同士の問題になるもの。 刑事⇒日本という国の中で、国民の総意で、特定の行為を「悪」として、その行為をしないように刑罰を決めているもの。 明々白々です。

2

個人的には圧倒的に渡部が嫌い 人としての嫌悪感がすごい

2人がナイス!しています