ID非公開

2020/10/30 16:37

22回答

iOS最新なのに画像のようなものが電源をつけると必ず出てきて鬱陶しいのですが、直し方を教えていただきたいです。

iOS最新なのに画像のようなものが電源をつけると必ず出てきて鬱陶しいのですが、直し方を教えていただきたいです。

画像

iPhone | OS24閲覧

ベストアンサー

0

ベータ版OS使ってるならむしろ正式なiOS 14にするべきだと思うのだが。

ID非公開

質問者

2020/10/30 23:09

正式のiOS14使ってます

画像

その他の回答(1件)

0

設定→一般→ソフトウェア・アップデート からiOSをアップデートしましょう。

ID非公開

質問者

2020/10/30 23:08

最新のiOSです