ID非公開

2020/10/30 18:18

22回答

GoToトラベルキャンペーンについて教えてください。

GoToトラベルキャンペーンについて教えてください。 とあるホテルを楽天トラベルから予約しようとすると、実際の価格4万4000円からクーポン利用で26400円になると記載されてますが、GoToのクーポン(35%off)をまだ入手していません。それでなんでだろ?って思って、一応クーポンを入手するボタンを押したんですが、画面に変わりはありません。これは既に適用なっているんでしょうか? 予約前に必ずクーポンを入手してからでないと元の値段になると書いてありました。 問い合わせて聞いてみると予約確認画面でクーポン利用できてるか詳細出てきますんで〜って言われたんですが、この写真の画面が名前とか番号を入れる画面で、下にスクロールすると確認画面じゃなく予約確定のボタンしかありません…。予約しちゃって大丈夫ですか?

画像

ベストアンサー

1

大丈夫です❗大丈夫です❗私は、毎回、楽天トラベルから予約しておりますから。その画面を見て、直ぐに「あっ❗楽天トラベルからの相談だ❗」と思いましたから。今直ぐに、予約ボタンを押して下さいね。楽しく旅行を満喫しちゃいましょう❗行きましょう❗行きましょう❗とりあえず、GO TO トラベルキャンペーンは来年1月迄ですからね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

「 −15,400円 」っていう部分が、GoToトラベルキャンペーンで割り引かれてる金額です。ちゃんと楽天でGoToトラベルのクーポンGetして使えてるので、そのまま予約すれば大丈夫です。

1人がナイス!しています