ID非公開

2020/10/30 21:16

22回答

自販機でジュースを押したら違う飲み物が出てきた件について。

自販機でジュースを押したら違う飲み物が出てきた件について。 題名の通りですが、自販機でジュースのボタンを押したらコーラが出てきました。 最初は私が間違えたかと思い、もう一度100円を入れ、ジュースのボタンを押したらコーラでした。 この自販機はとても古そうで、電話番号等書かれたステッカーが貼ってませんでした。 この場合、どこに連絡をするのが正解でしょうか? ご回答いただけると幸いです。

ベストアンサー

0

コーラはコカ・コーラですか? それなら、近くのコカ・コーラの営業所でOKだと思います。 「コカ・コーラ営業所」でググれば出てきます。

ID非公開

質問者

2020/10/30 21:25

ご回答ありがとうございます。 コーラはコカ・コーラです。 しかしながら、自販機はコカ・コーラ社のものではなく様々なメーカーのドリンクが入ってるのですが大丈夫でしょうか? 道端にある自販機なのですが、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!  

お礼日時:10/30 21:34

その他の回答(1件)

1

コカコーラに電話し、地名と置いてある場所まで言うといいかと思います。お店の前の自販機ならお店に確認するのがベストでしょう

1人がナイス!しています