ID非公開

2020/10/30 23:06

44回答

学校の打ち上げで

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

おかしくないですよー。 まあどう思うかは人それぞれですが 人一倍心配して行動するぐらいかいいんじゃないでしょうか!特に今の情勢なら

0

おかしくはないですよ。 危機意識なんて人それぞれです。 東日本大震災で原発事故で原発が問題視されましたが、それまでは誰一人原発を反対した人がいなかったけど、あの事故以降は反対し続ける人、賛成する人それぞれです。 コロナだって同じことです。 感染しても大丈夫と思う人は行くし、怖い人は行かない、それだけのことです。 他人に合わせてもコロナに感染するかしないかなんて所詮は運みたいなものです。

0

医学的にどうなのかという観点を完全に別とするとあなたの方が浮いていると言えますね ニュースや新聞などを見てもらえばわかりますが、コロナ一色で毎日毎日感染者数がトップ記事になっていた以前と今とではコロナへの関心が全く違います その記事の傾向が物語っている通り今はもうコロナへの興味や警戒が薄れてしまっていますので、正しいか正しくないかは別として今もまだ毎日の感染者数がトップ記事になっていた頃のようにコロナがコロナが!と言っていると古い人・神経質な人と見られてしまう空気になっているんですよ