回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/1 10:25

55回答

「ワイドナショー」犬塚弁護士は伊藤健太郎はどこかに良心があったから説得されて戻ったと。逃げきれないと思ったからでは?

回答(5件)

0

自暴自棄なら逃げたでしょうね。 逃げ切れないという思いもあるでしょう。 損得勘定もあるでしょう。 でも損得勘定の中に、良心もある、という意味だと思います。

0

この事故においては厳罰で良いと思います。過失運転ぐらいじゃまた車にも乗るでしょうし事故ると思います。まずUターン禁止場所?同乗者がいた?彼女? ひき逃げしておいて逃げられないと思って戻って来たからひき逃げ。10年以下の罰則でも甘い。被害女性がきずものになってたらさらに重いし5億以上の賠償なら立ち直れないと思います。以前にも事故ってるし、問題児だし、天狗になって調子に乗ってるのでは?どう思いますか?

0

その通りだと思いますよ。 良心があるのならそもそも逃げません。 目撃者からは止まるそぶりも無かったと言われているので悪意しか感じないですよね。