ID非公開

2020/11/2 14:38

44回答

ハリーウィンストンのリリークラスターというネックレスを誕生日に主人に買ってもらうか悩んでいます。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

2

ID非公開

2020/11/2 18:51

「キャバ嬢がつけているイメージがとても強くそこに抵抗を感じています」 ということですが、それはご自分がリリークラスターのネックレスをしたら、キャバ嬢に見られる、と思われている、ということですか? そのように思わなければ、気にしなくてもいいのでは? また、私自身、キャバ嬢に対してマイナスなイメージはないので、誰がリリークラスターを身に付けても特になにも思いません。 また、私自身や周りにいませんが、同姓なのにそのような感情を持つことにも私は少し不快感を感じます。 なにかしらの事情があって選んだ仕事だと思うので、彼女たちも好きなものを身に付けていいと思いますし。

2人がナイス!しています

0

キャバ嬢じゃない方もつけていらっしゃいましたよ いいと思います 憧れのネックレス手に入るといいですね ご主人優しいですね

0

ハリーウィンストンのリリークラスターはキャバ嬢のご用達なんですか?そうとは思いません。ただそういう人もいたということだけでしょう。 ヴァンクリーフ&アーペルのヴィンテージ アルハンブラ ペンダント (30万円前後)の方がおみずではよく見ましたが。 シャネルの財布はキャバ嬢に多いとか、みな迷信です。 そういう些細なことは気にしなくていいですよ。