ここから本文です

タカアンドトシのタカは何故いつもライオンマークの服やワッペン身に付けてるんで...

cam********さん

2009/2/2021:08:40

タカアンドトシのタカは何故いつもライオンマークの服やワッペン身に付けてるんですか?

閲覧数:
1,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2009/2/2022:30:17

以前はタカが衣装としてずっと大きな鳥?の絵の描いたTシャツを着てたので、オリジナルでライオンのTシャツを作ったのがきっかけだと思います。
衣装としてライオンのTシャツをいつも着ていたのですが、仕事が増えるにつれTシャツだけでは出れない場合もあるのでワッペンやピンバッチを新たに作って他の衣装の場合はそれを付けるようになり、タカのトレードマークになったこと。
それと、ライオンのグッズはタカトシグッズよりも人気で作れば売れるので、やめれないんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hob********さん

2009/2/2022:06:50

あのライオンは、タカがデザインしたもので、気に入ってるというかトレッドマークなのではないでしょうか。