ID非公開

2020/11/3 14:08

55回答

こんにちは。

職場の悩み80閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

えー、そのお客さんかわいそう( ; ; ) 自分が客の立場だったらやるせないなぁ…

1

個人情報漏洩になりますから無理でしょうね。 お店の信用問題にも成りかねません。 また業界の視点でいえば、業務外での接点を持った事になりますので、尚更 良い顔はしないでしょう。 あくまでも、店に付いてる御客様ですから、そこを どのように考えるか、貴女様には分からないのでしょうかね?と思いました。 当方は無店舗型性風俗店の店長経験者です。

1人がナイス!しています

0

そのお店にラインを登録しているわけではないでしょうから、 電話番号を教えてもらうことは、現役で所属していても 難しいでしょうね。。 よっぽど個人情報を見れる社員と仲良く、 事情を説明すればわかってもらえそうな方いるのなら 別ですが。。 その方の家でお仕事したことはないのでしょうか? 自宅がわかるなら手紙を入れれば良いんだけど。 あとは最寄駅とかで行動時間予測して待っておくとか。。

0

無理だとしても、昔いたお店に聞くしかないならそうするしかないのでは?