ID非公開

2020/11/3 18:15

33回答

c言語 多次元配列

C言語関連47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

また、現在では、あなたや他の大多数の望みどおりに=で文字列を代入できる言語が多々出ておりますので、安心してください

その他の回答(2件)

0

A[a] も、words[a] も ポインタの定数なので、 変更できません。 普通は、strcpyなどでコピーするのかな? 領域の大きさが同じなので memcpy とかでもいいですが。 他は見てません。

この返信は削除されました

0

文字列=文字列 の代入は出来ない。 strcpy()しないと。

ID非公開

質問者

2020/11/4 16:04

配列の要素=配列の要素はできても、文字列=文字列はできないということですか。