通学定期券についての質問です。

ベストアンサー

0

経路を示すために記載される駅名は分岐駅の隣の駅であることが多いです。天満は大阪の間で大阪-京橋を、西大路は京都の隣の駅で、京都-新大阪を、それぞれ特定します。そして玉造-京都が区間なので、玉造-京橋-大阪-新大阪-京都が確定するわけです。

その他の回答(1件)

1

それであっています。 手違いでも何でもありません。 大阪経由にすると大阪から天満経由なのか福島経由なのか判断がつきません。 京都経由だと西大路経由なのか東福寺経由なのか判断がつきません。

1人がナイス!しています