ここから本文です

Windows ムービーメーカーで 音楽を2つ以上同時に 音が出るようにすることは で...

bns********さん

2009/2/2102:48:22

Windows ムービーメーカーで
音楽を2つ以上同時に
音が出るようにすることは
できないのでしょうか?

オーディオ/音楽の欄に
ドラッグしていっても
最初に欄に入っていた曲の
前後に入ってしまいます。

もしできないようであれば
上記の事ができる
Windows ムービーメーカーに代わるような
フリーソフトを教えていただければ
幸いです…

わがままな質問ですが
ご返答いただけないでしょうか?

閲覧数:
4,781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2009/2/2114:05:25

使ってみて、出来なさそうなので別のソフト(音声編集)を紹介します。

http://www.cycleof5th.com/download/

↑から、「Radio Line Free」

これをダウンロードして使ってみてください。

使い方:http://www.cycleof5th.com/products/radioline/

何個かの音楽ファイルを重ねて、ひとつにできるソフトです。

質問した人からのコメント

2009/2/21 21:19:06

ご丁寧にありがとうございました
使い方も載せていただけたので
本当に助かりました!

他に回答してくださった方、
自分の中の疑問が解消できました!
ありがとうございました


本当に良い参考となりました
お二方とも 本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjm********さん

2009/2/2102:59:07

Windowsムービーメーカーで、音楽を2つ以上つけることはできません。
音楽を追加して一度ムービーの保存をしてから、再度音楽を貼り付けることになります。