回答(8件)

0

法律的には違法の部分も多々ありますがあくまでそう思って訴えないカギ変わりません。また自分でそう思ったなら私のように局にクレームを入れるなり制作プロジューサーにツイートを。因みにTBSは○○系テレ朝は△△系などスポンサーやジャンルによって各局の役割?があります。当たり障りの少ないのはNHKでもつまんないですよね。ついでに日本の法律も甘いし・・・

1

本来、メディアの本分は時の権力が暴走しない様に監視する事です。 安倍政権の暴走を許していた日テレ、フジ、テレ東こそ許されるべきではありません。

1人がナイス!しています

2

偏向報道と思うなら、観なけりゃいい! 日本には、観ないという自由はありますよ。

2人がナイス!しています

0

世界にフェイクニュースが満ちています。 これは仕方が無いと思いますよ。 我々が監視して摘発する以外には無いという事です。

0

偏向報道は許されません、その為に電波停止という 事が出来ます。 それを、遣らないのは、その権限を持っている輩の責任です。 許されないのは偏向報道を黙認している奴です。