ジョニーデップは本当にDV男なんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

俳優も色んな人の演技をするせいで、本当の自分を見失うようです。 つまりは人格障害が起因の所業。

2人がナイス!しています

1

YouTubeに荒れてる様子が 隠し撮りされていましたね。 酒乱なんでしょうか。

1人がナイス!しています

2

感情の起伏激しそうですしねぇー。 どっちもどっちな気がしますが

2人がナイス!しています

1

アンバーがジョニーのことを引っ叩いたと自分で発言している音声が出回っていたり、弁護士に相談した日に痣があるはずなのにそれがない写真が撮られていたりしているので、ジョニーだけが悪いとは思えないです。 小4から好きなので今回の件はとてもショックでしたし、DVをしていないと信じています。 ただ今回敗訴したのは彼女に対してではなく『The Sun』という情報誌に対しての名誉毀損の件での敗訴らしい(?)ので今後どうなるか気になっています。 ジョニーのグリンデルバルトが見れなくなってもこれからも観ていたい人だし、最後には本当のことが明らかになってほしいです。

1人がナイス!しています