昨日の夜iPhoneをアップデートしたのですが、 何も流していないのに写真のように再生停止中と出ます。どうしたらいいでしょうか?

画像

iPhone | ミュージック3,018閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

8人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追伸 アップデートについては、バッテリーの表示について言われたことで、ミュージックのことではないので、参考にならなかったらすみません。 よくわかる息子に聞いても、異常ではないから気にしなくていいとの返答でした。 が、何かが途中で停止しているかのような表示はやめていただきたいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとですよね、バクなら早めにしてもらいたいですね…。 御二方ともありがとうございました。 詳しく回答してくださったこちらの方をベストアンサーにしたいと思います! 私だけじゃなく安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/9 1:52

その他の回答(1件)

6

俺も同じ。XRで昨日アップデート14.2にしたがコントロールセンターの右上が再生停止中と出たまま。Appleサポートへ電話で問い合わせたが解決しなかった。

6人がナイス!しています