ID非公開

2020/11/7 17:24

66回答

矢野通さんのキャラは好きですか?

プロレス42閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/7 20:53

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

結構好きですね。 実力を持ってるけど、それを敢えて隠しつつ相手のペースを握らせない。 対戦したレスラーからすれば、非常に嫌らしいタイプでしょうね。 相手がそろそろ仕留めると思った矢先に矢野の「裏霞」でピン!は痛快そのものですね。 案外、こういうタイプは中々居ないんですよ。 だからみんな、好きなんでしょうね。

0

愛すべきバカ こんなタイプの選手は見てて面白いので好きです。 バラモン兄弟とか。

0

アマレスエリートにしては勿体ない気もしますが、流石日大OBとても好きです。

0

好きですけど、矢野の実力からしたら勿体ないレスラー人生でした。 アマレスの猛者が中途半端な個性派レスラーで終わりました。 棚橋とエース争いしてもおかしくなかったと思います。