ここから本文です

日本の産業革命について、漢字1文字で1字として約40字でまとめてください。急用で...

mai********さん

2009/2/2116:51:03

日本の産業革命について、漢字1文字で1字として約40字でまとめてください。急用です。
今度の社会のテストで、日本の産業革命について簡潔にまとめなさいという問題を出すと先生が行っていました。

でも教科書にはあまりかかれていなくて、よくわかりません。~から~にかわり、~になったという形で書いてください。
BAには100枚差し上げます。

補足月曜日にテストなんです;;だから聞く暇もありません;;

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2009/2/2116:51:48

宿題は自分でやりましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2009/2/2117:43:25

学校の先生に聞くのが一番早いと思います。
わからない所を先生が教えてくれるのは当たり前のことですし。