ここから本文です

フリーソフトでDVDに動画の書き込みができるものはありますか?

pkg********さん

2009/2/2117:23:29

フリーソフトでDVDに動画の書き込みができるものはありますか?

フリーソフトでDVDに動画の書き込みが
できるものを探しています。

一時探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
やっぱり有料のものじゃないとだめなのでしょうかね・・・。

よかったら知ってる方はお答えしてくださると嬉しいです。
フリーソフトの名前(できればURL)を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,246
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2009/2/2620:38:50

convertxtoDVD-80を使ってみてください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2009/2/2202:40:42

DVD書き込みするソフトについてですが、WindowsXPであれば
Windowsムービーメーカーは入っていませんか?
メーカーによっては、ビデオスタジオライトが入っている機種もあり
ます。
フリーソフトでは、ベクターで調べてみると下記のようなのが
ありましたが・・・私は使ったことがないので、自己責任の範囲で
試してくださいね。
YuBurner 0.7.1
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se268501.html
下記がDVDに関連する一覧URLです。
http://search.vector.co.jp/search?query=DVD%8F%91%82%AB%8D%9E%82%DD

all********さん

2009/2/2120:05:11

フリーのライティングソフトなら
http://www.softnavi.com/cddvd.htm
http://www.gigafree.net/media/writing/

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox-a&rl...

「DVDビデオ」を作りたいのなら
DVDオーサリングソフトを使って下さい、フリーソフトも意外とあります。
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/win_dvd/dvdmakers.html