東京マルイでおすすめの銃を教えてください。

サバイバルゲーム24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

サバゲーに使用するのかお座敷シューターに使用するのかで変わってきますよ。 サバゲーで使用するのに重量があっても構わないのであれば次世代電動ガンなら箱出し状態でもかなりの射撃性能があると思います。逆に重量がネックになるのであればスタンダード電動ガンでしょう。 お座敷なら持って走り回ることもそうそうないでしょうから、次世代電動ガンをお勧めします。 ただ、この手の同じ質問を見かけますが実際に手にしてみて使用してみる方が誰かのお仕着せより確実だと思いますよ。 色々な意見はあると思いますが、他人の感覚であれがいいこれがいいなんて話はその人にとっての話なので質問者様目線での話ではないと思います。 あと、自分が惚れたものを購入する方が長く大事に扱えると思いますよ。

1

価格を気にしなければ次世代シリーズはオススメできます 価格を気にするのではあればハイサイクル電動ガンシリーズをおすすめします ガス専門なので電動なら次世代買いますかね(´・ω・`)

1人がナイス!しています

1

総合的に見たら次世代電動ガンのmk18がいいと思いますよ。 決して軽くはないけど、金属製でガッシリしてるし、命中精度も良いです。

1人がナイス!しています