回答受付が終了しました

実家住まいで訳あって、来月から2人暮らしをする予定のシングルマザー私と0歳の子供がいます。

補足

来月住む予定の家に洗濯機置き場がなくて、自分で洗濯機置き場を作って排水を風呂場に、キッチンの所からホース繋いで水を設置しないと行けないんです

回答(4件)

0

でも、0歳~1歳って、すごく服汚しますよ。うんちや食べこぼしやヨダレなどなど…肌着だけならまだしも、トレーナーやアウターも、毛布や布団に漏れ出したりしますよね。その度に手洗いするならいいんですけど、置いとくとシミ、カビになりますから。 その度にコインランドリーや、替えの服買うくらいなら、安い洗濯機買って、引っ越しの時持って行ったほうがいいのでは。

0

洗濯機購入した後の引越し費用は高いと思います! 近くにコインランドリーがあって、苦じゃないのならなくていいかなぁ

1

1年限定、近くにコインランドリーがある、小さな物なら手洗いできる環境。 なら、なしでも行けるのではないでしょうか?

1人がナイス!しています