ID非公開

2020/11/10 20:34

33回答

高音質なポータブルオーディオプレイヤーの使い道って何ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

家の中で据え置きオーディオのスピーカーで好きな時に好きな音楽が好きな音量で聞けるなら、それが最高でしょう。 現実にそういうことが出来る人は限られます。 そこで役立つのが高音質なポータブルオーディオプレイヤーです。 イヤホンやヘッドホンを使えば他人からとやかく言われることなく好きなだけ音楽に没頭できますから。 ANC付きのTWSは音質を追求するものではないと思います。 騒音軽減目的のために使うのが本来の目的なので必要に応じて使うものだと思います。私の場合は通勤電車内とか自宅でテレビの音がうるさいときしか使いません。

0

高性能なイヤホンやカスタムIEMはプレイヤーの性能良くないとポテンシャルを発揮できないので、必然的に高音質なプレイヤーを使わざるをえないのです。 で、そういうプレイヤーが必要になるようなイヤホンって大半はノイキャンよりも遮音性高いので外でも快適です。 コスパに関しては、ポータブルだとどうしてもサイズの制約があるので同価格帯なら据え置きのほうが良いです。