回答受付が終了しました

ピンクゼリーでの産み分け。 現在ピンクゼリーを使って産み分けをしていますが、なかなか妊娠せずピンクゼリーをやめようか迷っています。

妊娠、出産129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(1件)

1

ピンクゼリーを使って一周期目で妊娠しました。 卵胞チェックに通ってしっかり排卵日を確かめた上での排卵2日前のタイミングです。 ジュンビーのピンクゼリーを使用しました。 頚管粘液についてはわかりませんが、特段少ないと指摘されたことはありません。 1人目妊娠までに1年半かかったので、妊娠しやすい体質ではありません。 本当にたまたま1周期目で出来てビックリしています。 黄体機能不全というホルモン異常があるので服薬はしていました。 夫も精液検査を受けていて、異常無しなのを確認しています。 ピンクゼリーを使っても夫婦共に異常がなければ妊娠自体はできます。 妊娠できないとなると、夫婦のどちらかに問題があるか、 排卵の判断を間違っているかの可能性が高いかと思います。 受診して検査は受けていますか?

1人がナイス!しています

詳しく教えて下さりありがとうございます! 現在卵胞チェックに通っています。 ホルモン検査は問題なく、主人の精液検査は今まで見た事ないぐらい良いですよ!と言われるほど、良好なのですが、3周期リセットしました( ; ; ) 1周期目 2日前にピンクゼリー+インクリア+ライム 2周期目 2日前にピンクゼリー+インクリア+ライム 3周期目 3日前にピンクゼリー+クロミッド 4周期目 2.5日前にピンクゼリー+クロミッド クロミッドは自然排卵があっても服薬すると卵の質が上がると言われて2周期服薬してますが、頸管粘液が副作用で減少し粘度が強くなってしまい頸管を通過出来てないのでは無いか?という感じになってます。 服薬してない時は、D14で20mm前後で自然排卵有りなので服薬をやめるか悩んでいます。 黄体機能不全のお薬はクロミッドでしょうか?