ここから本文です

50TA(狩野英孝) の曲で 一番好きなのなんですかぁ????? ちなみに俺パーフェ...

kob********さん

2009/2/2121:47:51

50TA(狩野英孝)
の曲で
一番好きなのなんですかぁ?????

ちなみに俺パーフェクトラブ

せつなーさといとしーさをかねそなえてる。。。

男子!!!!!

閲覧数:
455
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/2/2210:10:04

東京寄り道ラップ(?)が好きです。
熱いものといったら?・・・お湯!・・・夏!・・・火!50TAの魂!!
↑のグダグダ加減がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2009/2/2704:47:06

インドの牛乳屋さん。(笑)

出だしの ♪マハラジャ~ナントカコウトカ~ がいいですねw

lov********さん

2009/2/2620:30:25

私はパーフェクトラブが好きです(嬉O□o★)/

hin********さん

2009/2/2421:50:36

涙です♪
ダウンロードしました♪

でじくんさん

2009/2/2300:02:10

変なラップのやつ。
「フィフティーエーのたますいぃいいいぃぃ~~~」って叫ぶやつです。

http://blog.excite.co.jp/mikageya/10871765/

変なラップのやつ。
「フィフティーエーのたますいぃいいいぃぃ~~~」って叫ぶやつです。...

tai********さん

2009/2/2211:13:08

「涙」です。

マーライオンシンガポ~ル♪
っていう意味不明な歌詞が好きですw