回答受付が終了しました

プリンターを削除して再度新しいドライバーをインストールしましたが、同じプリンター名の物が有ると言うことで、

回答(1件)

0

・・・貴方の質問、少し微妙な言い方なので聞く、追加説明を・・・ ・・Q(貴方) & A(当方) で・・ Q:"プリンターを削除して再度新しいドライバーをインストール" A:同じブリンタ名前でも、多分ドライバーが違うので、変える必要はないい筈だと思う・・・・。 Q:"プリンターとデバイス内のプリンター一覧には同じ物は有りません" A:当然、ドライバーが違うから当たり前です。 ① 一旦、 少し名前を変えてドライバーのインストールは、削除して 改めてドライバーをINSTし直す。 ※ プリンター登録画面で、標準で使うプリンターを設定(レ印)する。(レ印の付いてないブリンターは何も削除する事はしない) ② これで、どうなった?・・・・

ドライバーを削除したにもかかわらず残っていたのは、プリンターの不具合のため印刷されていない物が残っていたため、完全に削除されていなかった物と思われます。 自分の思いが正しいかどうかは分かりませんが、通常の表示に戻りました。 有り難うございました。