ここから本文です

普通免許を取得するのに、教習所と合宿どちらがいいでしょうか? できればそれぞ...

rad********さん

2009/2/2122:17:35

普通免許を取得するのに、教習所と合宿どちらがいいでしょうか?
できればそれぞれのメリットデメリットを教えて下さい。
因みに教習所は近所にあります。
現在大学入学を控えており、時間はある状態です。

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/2122:19:15

合宿は早く取れるけどお金がかかる。教習所は時間がかかるけど合宿より安い。

質問した人からのコメント

2009/2/24 21:39:10

感謝 ありがとうございました。
教習所でとることにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aub********さん

2009/2/2123:34:02

すぐに運転する予定があるなら、教習所。
よく走る道に慣れたほうがいい。

合宿先の道なんて、この先いつ走るか分かんない。