新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/11 16:51

22回答

もし、コロナ陽性になったら学校や職場、周りの人に陽性だとばれますか?

福祉、介護178閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

仮にご質問者様が罹患したとしましょう。 診察した医師が保健所に報告します。 保健所がご質問者様の行動範囲、職場、人間関係等を細かく聞きます。 それをもとに保健所がPCR検査の範囲を決めて実施します (手紙を郵送します)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!

お礼日時:2020/11/25 18:01

その他の回答(1件)

0

隔離生活になるのでバレます

ID非公開

質問者

2020/11/11 21:05

変な噂がたったり、治ったあといじめられたりしますか?