オイル交換してすぐは少し調子落ちるのは普通ですか??

補足

気のせいと言われてしまうときのせいかもですがエンジンは回ってるのに思ったほど加速してない気もするのです。

ベストアンサー

0

もし、エンジンが回ってるのに加速しないのであれば、それはクラッチが滑ってますよ~。 回るのであれば、必ず加速します。 調子が悪ければ、加速しません。

その他の回答(1件)

0

オイル交換して調子が落ちるのは普通じゃないと思いますよ。 回転が軽いなら調子良くなったんじゃない? 粘度の違うオイル入れた? 私はオイル交換でシフトがスムーズになるぐらいで体感の違いはあまり感じませんね。