回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/11 21:04

22回答

APEX PS4 感度について

ゲーム2,461閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(2件)

0

フリーク有 低感度 普通持ち でやってます。 私も感度は半年ほど悩んでいました… 高感度に憧れてMAXでプレイしたときもありましたし、上手くできずに低感度に戻したら振り向きが遅くそれはそれは悩みましたね… でも、詳細な視点操作にある「視点加速」をつけたらキルレがメッチャあがったんですよ!慣れればかなり良いですよこれ! メッリットは、振り向きは高感度で、腰撃ちは低感度と、使い分けができるところですね。 デメリットは、高感度と低感度の境目で急にスピードが変わってエイムが吹っ飛ぶことですね…。けど、境目は「付与時間」と「付与ディレイ」を最低にすることで違和感を無くすことができて、エイムが吹っ飛びにくくはなるんですが、超至近距離だとやはり扱うのは難しいです 感度の沼は誰でも入りますから、しっかり悩んで色々試してみてください! お互いApex頑張りましょう!

0

フリーク有、低感度勢です。 低感度はかなり非ADS時の視点移動が重要になります。 ADSしたまま視点を動かしても遅いので、エイムと腰うちの切り替えるタイミングを自分の中で作る必要があります。 腰うちでラフに合わせて、ADSすることでエイムが行き過ぎないようにストップするようなイメージです。 また、至近距離では人によりますが基本的には腰うちをすることになるので、腰うちが苦手ならしんどいと思います。 反応曲線やデッドゾーンをいじれば腰うちはやりやすくなりますが、それでも苦手なら近距離でもADS出来るように高感度にするのもありだと思います。 どっちつかずの回答ですが、高感度でも低感度でもない中くらいの感度でやるのもいいですし、時間かけて煮詰めるしかないです。

ID非公開

質問者

2020/11/12 14:09

ありがとうございます。腰撃ちがかなり苦手なので参考にしたいと思います。