ID非公開

2020/11/12 5:21

1111回答

バイク乗りの方にお聞きしたいのですが、ツーリング中に交差点の信号が赤から青に変わった瞬間に直進車が来てるのにチキンレースかのように皆して右折するような事って多少なりいるのでしょうか?

バイク433閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

マスツーではまずやらないなあ。 後続車が危ないから。 やってるやつらはクソバカなので、とっとと自損事故でもやって いなくなればいい。

0

ツーリングってゆうより、ビービーうるさいスクーターでしょ。そうゆう奴らは渋滞してると右から抜かしていったり、逆走して抜いたりしますからね。埼玉にはよくいますよ。

0

右折信号が青か矢印が出るまで待たされるからすぐに右折すると思います。私は以前、青になる前にフライングで右折したことがあります。しかし、夜中で油断していた私は近くにパトカーがいたことも気付かず、信号無視で捕まりました。そしてゴールド免許が青免許になりました。

0

アクセルひねれば通過出来るのでスクーターの人に多いですね、まあ、バイクが先頭で右折待ちっていうのも精神的に追い詰められたりしますから、気持ちはわからなくもありません。 ツーリング中に複数台でやるのは・・・・まあ、そういう主義の人達なんでしょう。