回答受付が終了しました

スターダムの中野たむがSTARSを抜けるらしいのですが理由がわかる方いますか?

プロレス394閲覧

回答(3件)

0

STARSの人数があまりにも多すぎるから。 というよりSTARSは岩谷以外、強い選手がいない。 その岩谷ですら詩美に負けて、もはやQQは飛ぶ鳥を落とす勢いに対して、STARSはいらんような選手ばかりだしね。 で、ユニット立ち上げるにしても、リーダーやれる奴がないなから、とりあえずベテランのたむが立ち上げる事になった・・・ けど、強い選手はたむが立ち上げたユニットなんか行きたくないだろうけどね。

0

あくまで個人の予想です。 中野たむ 白川未奈 ZZ ルアカ ゴキゲンです☆ レディCは微妙なところ。

自分も仕事中考えていたんですが 中野たむ 白川未奈 飯田沙耶 ルアカ ZZ    かな。 ZZはハイスピード系の選手じゃないかと思うんです。 飯田さんは今でもうどん佐藤のtwitterをフォローしてますから。

0

中野たむさんがリーダーとなって新しいユニットを立ち上げると噂については、TCSが解散してSTARS(本隊)の人数過多で新たなストーリー作り(抗争劇)が難しくなってきた理由からではないでしょうか。 あとはアイコンさんとの絡みも新ユニット結成となれば出るしょうし。 参加しそうな選手はアイドル系列ならば絞れてくると思います。 まだ誰かとは言えない状況なので差し控えさせて頂きます。 *:QQ(クイーンズ・クエスト)も最初のヒール色が無くなって、今やベビーに近い方になって微妙ではなりますが・・。