女性の方にお伺い致しますが人の顔を殴る時に たいてい女性の方は平手打ち、パーのままでのいわゆる「ビンタ」ですが

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました<(_ _)> Yahoo!のせいでベストアンサー決定が遅れ 申し訳ございませんでした

お礼日時:2020/11/27 12:19

その他の回答(9件)

0

テレビでしか見たことないですけど、 グーパンよりお上品だからじゃないですか…?

0

グーで二の腕か、 蹴りでスネを狙うので分かりません ビンタする人はドラマだけだと思ってた...

0

ぐーで殴るとフォームが気になってくるので、平手打ちの方が難易度が低いように思います。 身長も自分の方が低いので、殴りたい部分に届かない可能性もでてきますね。 平手打ちはだいたい頬なので目標も定めやすいのかもしれません。