モーニング娘。20の楽曲について質問させていただきます。
モーニング娘。20の楽曲について質問させていただきます。 2020年12月16日に新曲「純情エビデンス」が発売決定しましたが、個人的かんそうとして「いつまで同じ曲調なの…」と思いました。EDM路線変更移行、ワンパターンで新曲の楽しみがありません。モーニング娘もつんくさんも大好きなのですが、とても残念です。つんくさんがハロプロ総合プロデューサーを退任した後、ハロプロ楽曲には様々な方が作詞作曲に関わってきましたが、どの曲もつんくさん(ハロプロっぽい曲)に意識してあり、楽曲の幅が広がって欲しいと思います。皆様は、最近のモーニング娘。20の楽曲(ハロプロ楽曲)に関してどう思いますか?
女性アイドル・66閲覧
1人が共感しています
ベストアンサー
純情エビデンスも無意識にリピートして聞いているので、ワンパターンのハロプロ楽曲に対して文句を言いながらも、好きなのかもしれません。
質問者からのお礼コメント
自分の意見は少数派かと思いきや、意外と同意見の人がいて驚きました。ハロプロ楽曲は、いつの間にか好きになるスルメ曲だということに、改めて気づかされたのでベストアンサーに選ばせていただきます
お礼日時:2020/11/18 22:54