回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/12 22:47

1616回答

生活保護受けてますが、月の小遣い、完全に自由になるお金が35,000円あります。働いています。全然自分を貧乏だとも、かわいそうだとも思いません。羨ましいですか?

回答(16件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

生活保護系の「ネタ」って、もう出尽くした感がありますよね。 こういった質問をされる方々の実生活が質問内容より少しでもマシであることを、そして質問者さまのメンタルがこれ以上負の方向に向かわないことを、願わずにはいられません。。。

0

特に思いません。人それぞれの生き方考え方があるので。 自由に35000円は使えませんね。私個人はね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

釣りはやめよう。体が不自由で、働けなくて仕方なくて生保受けている人だっているんだから。 そういった人たちを侮辱することにもなるんだよ。 神様はみているよ。

4人がナイス!しています

0

羨ましくもなんともないです 35000円なにに使おうが何を しようがあなたのお金ですので

0

幸せな事にお金を使うこと 人の為に使うこと 人が喜ぶことに使うこと 自分に投資をすること これは、とても大切♡ 自分を投資をするにも、 人にいずれ役立つ学びを することが大事。 人の応援の為に、 お金を使える事が出来るのは、 自分も豊かな気持ちになれる。 自分が豊かな 気持ちになれたら、 またお金が入ってくるという お金の循環が やってくるんだよ♡