回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/13 1:56

55回答

234ページに及ぶ宣誓供述書が提出され、法廷闘争が本格的になってきました。バイデンが追いつめられきましたか?

海外生活133閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

3

宣誓供述書は私は真実しか言わない嘘は言わないという宣誓をするもの らしいですから証言が嘘だと判明したら捕まります。 だからそれを提出する責任とリスクは相当大きいみたいです。 そのニュースが真実ならば、 沢山の逮捕者が出るか、不正投票の証拠が続々と出てくるか、 どちらに転んでも大変なことになりそうですね。

3人がナイス!しています

5

その234ページの宣誓供述書が 事実であると証明出来ない限りは無理でしょうね。 宣誓証明書はあくまでも 「ワタシはそれが事実であると誓います」と言っているだけであって 本当に事実であることを証明しているわけではないので。 そして「ワタシは見た」を証明する事ほど難しいものはないです。

5人がナイス!しています

5

いいえ。トランプ側のクレームはどんどん法廷で却下されています。何も根拠ないクレームですから当然な事です。

5人がナイス!しています

7

バイデンは犯罪一家だと思います。 最後はトランプが勝つと思います。 ドラマティックな展開にするそうです。

7人がナイス!しています